SSブログ

Villain -the tale of pirates- [乙女&ドラマCD&他]


Villain -the tale of pirates-

Villain -the tale of pirates-

  • 出版社/メーカー: HOBiGIRLS
  • メディア: CD


CV. 早川凛太

シチュCDは声優買い。
でもシナリオにだって重点を置きたい。

今回のこれも購入を決めたのは声優が早川さんだからなのだけど、
脚本が上月はじめさんだったのでとても期待していた。

もう!これが!
期待以上の内容で凄く凄く嬉しい(≧∀≦)ノシ


ある小さな島。
女は海岸で倒れていた男を助け介抱し、そのうち男も女もほんのり惹かれ合っていく。
しかし男は海賊で、その島に眠る財宝を奪いに来た。
そして女は島にある小さな村を守り、その財宝の隠し場所を唯一知っている巫女だった。
男は財宝の隠し場所を教えろと彼女を無理矢理に奪い……


といった内容なのだけど、これが全編に渡って甘いのですよ!!!!!!
出会って介抱している数日の間のほんのりと惹かれ合っていく甘酸っぱさとか、
互いに正体が知れて敵対しなければならない関係とわかってからの、
無理矢理身体を奪われているのにその無理矢理が甘いとか、
なんかもう全体的に甘くて本当に本当に転げ回りまくった。。。


無理矢理に身体を奪う

てシチュはこれまでもいっぱいあったし聴いてきたけど、
上月さんのシナリオはこの【無理矢理】に無理さがなくて、
今回はその上に無理矢理なのに甘いっていうなんかもう意味わからない素晴らしさが加わって、
さらに早川さん演じる声の甘さや演じ方も加わってですね本当にね、本当にね、素晴らしいです!!!!!
無理矢理なのに甘い(≧∀≦)ノシ

エロ特化と言ってもいいほどエロ部分長いし濃いのだけれど、
物語全体がしっかりと出来ているので75分を短く感じるほど一気に楽しく聴いてしまった。
一人で喋っている違和感がないほど相手(女性)の存在も感じられるし、
エチも官能的でえろくて良かった~。抜かずの二発イイヨイイヨwww

最後のトラックのアナザーストーリーは軽いBADみたいな感じ。
胸ピアスでちょっとイタタな展開だけれどこれも十分甘かった。。。
ぶつっと切れる感じで終わったので、もう少しフェードアウトをきかせて欲しかったかな。


早川さんは少し高めなトーン。
キス音なども程よく、喘ぎも程良い激しさ。

荒々しいのに甘い。

もう本当にこれ。
その声と演技に感動……。


シナリオと声優の、二つの技術が見事に融合した作品だった。
ここ最近の私の中では一番のヒット作。
興味あったらぜひぜひ聴いてみてください(≧∀≦)ノ

タグ:松田健一郎
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。