SSブログ

ばら色の研究と花喰らふきみ [BL漫画 その他]


ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス)

ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス)

  • 作者: ビリー・バリバリー
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: コミック


ビリー・バリバリー 著。

攻(葛ノ葉洸):研究者
受(蜂須川蜜朗):薔薇屋敷の主

光る薔薇の研究を自費で続ける葛ノ葉だったが、研究資金も底を突き諦めかけていたところに蜂須川から資金援助の申し出があった。向かってみるとそこは、幼い頃に葛ノ葉が薔薇を送った少女のいる屋敷だった。彼女ではなく彼だった蜂須川の元で研究を続けることにした葛ノ葉だが、蜂須川には薔薇を食べるという奇異な行動があり……。


不思議な雰囲気にあっという間に引き込まれた。
蜂須川が誘い受ででも可愛いとこもあってめちゃ可愛いなあ!

薔薇を食べるという不思議さが官能にも繋がっていて、
二人の思いが通じるまでのやりとりがなんとも言えないエロさがあった。
エチも絵が官能的で良かったー。


他、3編。
どれもくすっと笑えて面白かった。
『朝とミーチャ』は他と違って薄暗さも感じてイイ。

満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PigeonBlood既婚者ですけど、何か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。