SSブログ

楽園彼岸~蝶の褥~ [BL小説 夜光花]


楽園彼岸 ~蝶の褥~ (ビーボーイノベルズ)

楽園彼岸 ~蝶の褥~ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2014/08/18
  • メディア: 新書


夜光花 著。

受(大和田匠):大学生
攻(箕輪隼人):リゾート施設ガイド

リゾート施設に閉じ込められたまま4日間が過ぎる。そして再び起こる殺人……どこかに潜む殺人犯に怯えつつも探す二人に、過去の飛行機事故の記憶が明らかになり始め……。


楽園彼岸 ~溺れる劣情~』の続き。
前作のパニックから一転、今度は犯人探しに焦点が絞られて……
わ~~もうほんと怖かった。。。どうなるんだと最後までハラハラしながら読んだ。

飛行機事故で垣間見える人間の奥底での見えない闇に戦慄。
あらゆる思いが交錯する中で二人が結ばれていくのは
ただ「好き」という単純な感情だけではなく。
一筋縄ではいかない、その闇の深さもあった上で結ばれていくことに
その意味にじわりときた。

面白かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年々彩々人魚姫の弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。