SSブログ

ひとりじめボーイフレンド(CD) [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ひとりじめボーイフレンド

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ひとりじめボーイフレンド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: CD


ありいめめこ 原作。
大柴健介:松岡禎丞、支倉麻也:立花慎之介、勢多川正広:増田俊樹、大柴康介:前野智昭


立花 × 松岡


原作未読。
久しぶりに再会した友人だと思っていた幼なじみが友人以上の感情を持っていて、
戸惑う受けと迫りまくる攻めという図式の内容的にはオーソドックス。

受けは可愛い小動物系、攻めは爽やか実は腹黒な一面を持っているそんな人物。
これが松岡さんと立花さん、二人ともぴったりで……!凄くイイ!

松岡さん可愛いなぁ。めちゃ可愛い。
小動物系でちょろちょろしてて突然のことに戸惑ってっていう、
原作読んでいなくてもイメージぴったりなんではないだろうかと思ってしまうくらいに可愛い。

立花さんももうこういう役やらせたら天下一品だな!
二面性ある、その演じ分けの声が素敵すぎる~。

松岡さんも立花さんも凄く良くて、カプの可愛さがたまらない。
ぐいぐいと迫っていく支倉と、戸惑いながらも流されるように気持ちが動いていく健介の、
少しずつ関係が深くなっていく過程たまらないよ~!かわいいよ~!

ちょっとずつちょっとずつ深くなっていくので、段階踏むエロがちょこちょこ挟まってて(*´д`*)
二人ともエチの時の雰囲気が可愛いくてエロくてこれはこれはうふふふふ~。
と楽しみにしていたら!!!

Σ(゜▽゜)?!????!??

最後、えっ、なに?何が起こった?何が起こっているの?
え………………最後までやっ…………たの?????

エチになだれ込んだのはわかった。
けど最後までいたしたのかいたしていないのか、
正直、わからなかった……。


ポカーンとしたまま終わってしまった。。。
うう……二人ともエロさが可愛さMAXだっただけにがっつり聴きたかった……
勿体ない……勿体ないよおおおお(´;ω;`)


聴き終えた後に原作読んでみた。
原作を忠実に音声化したCDだなあと。
最後は結果的にはいたしていたのですが、原作もさらっとしていて……
うーん!でもそこは音声化に合わせてがっつりに膨らませて欲しかった!
本当にそこは、そこだけは本当に勿体なかった。。。
二人が可愛かっただけに本当に勿体なかった。。。

(´・ω・`)ショボーン


ラブコメという感じで主演二人の声も演技も可愛くて
軽めのエチもふんだんに入っていて楽しく聴けたCDだった。
公式特典のフリートークは松岡・立花・増田の三人。
こちらも和気藹々しててトークも楽しかった~。


がっつり欲しかった!しょぼーん!(しつこい)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。