SSブログ

みづいろとぴんく、それからだいだい。(CD) [BLCD]


Dramatic CD Collection みづいろとぴんく、それからだいだい。

Dramatic CD Collection みづいろとぴんく、それからだいだい。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


小椋ムク 原作。
「みづいろとぴんく、それからだいだい。」
瑞木:水島大宙、百成:近藤隆

近藤 × 水島


「泣いた白い鬼」
大洋:武内健、ちひろ:遊佐浩二

武内 × 遊佐


「せんせい、あのネ」
立花央樹:立花慎之介、北上貴也:小西克幸

小西 × 立花


原作既読。感想コチラ
原作そのまま、ほんわかふんわりとしてた。

表題作はどこか受け同士がわちゃわちゃしてる可愛さがあって
エチシーンも一番長かった気がするけど終始可愛かったw

泣いた~は受け攻め逆だろ?てのがいい感じに作用して、
これは逆っぽいから二人の関係がいいんだってなった。

せんせい~は触りっこで終わったヽ(`Д´)ノウワァァァン
可愛いのに……めちゃいいカプなのに……可愛いのに……
可愛いから許す。。。

小西さんの保育士には向いてない容姿ていう役と、
立花さんの寂しがりのちょっと影のあるっていう役が、
もう両人ともぴったりだし上手いしでカプになるまでもなってからも
どちらもほんわか可愛くてはげた~!


ほんわか癒しCDだった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。