SSブログ

花嫁と誓いの薔薇 砂楼の花嫁2 [BL小説 遠野春日]


花嫁と誓いの薔薇: 砂楼の花嫁2 (キャラ文庫)

花嫁と誓いの薔薇: 砂楼の花嫁2 (キャラ文庫)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/03/29
  • メディア: 文庫


遠野春日 著。

受(秋成・エリス・K・ローウェル):王子妃
攻(イズディハール・ビン・ハマド・アル・ハスィーヴ):シャティーラ第一王子

自らの性を女であるとしイズディハールと正式に婚姻関係を結び妃殿下として暮らす秋成は、イズディハールの深い愛に包まれながらも周囲の跡継ぎを望む声に神経をすり減らした。さらにハミードの婚約者からの執拗な嫌がらせも受けてしまう。イズディハールとの愛は深まるが、そのイズディハールを乗せた飛行機が墜落してしまい……。


『砂楼の花嫁』続編。
女性として嫁いでいる故の悩みとか女性から受ける苛めが女性たる故で、
これはもはやBLかというとかなりBLではないと思う。
両性具有という点でも女性側に力を入れている。
読むときはその辺り要注意。


前作好きじゃないと厳しいかな~と思う展開が満載だったけど
私は好きですw わ~!続編嬉しい!

秋成の中性的な美しさがより女性に近づいている。
でもきりっとした美しさもあって、展開上も悪くなかった。
甘くていい~。

ハミードとの展開も美味しい。
ちょっとしたよろめきもありながらも最終的にはイズディハールとの関係が深まる、
かなり素敵な当て馬だった……美味しい!!
ハミード殿下には素敵な女性が現れるといいな~。

前作よりもかなり特殊BLになってたけど面白かった。
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。