SSブログ

死神のキスは癖になる [BL小説 成宮ゆり]


死神のキスは癖になる (角川ルビー文庫)

死神のキスは癖になる (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

攻(恩田要):会社社長
受(紫):死神

すべてに恵まれて暇を持て余していた恩田の前に、紫と名乗る死神が現れる。七日の猶予期間後、魂の回収をキスで行うという紫に疑念を抱いていた恩田だが、やがて彼が死神であることを受け入れなければならなくなる。しかしキスされても痛みが走るばかりで死に至らない謎に、何度もキスを試みる二人だが……。


死に至らしめる方法はキス、
しかし何故かそれが効かないために何度も何度も……
ていうのはなかなか色っぽかった。

でも淡々と進んでこれといって盛り上りがないというか、
イマイチ盛り上がりに欠ける感。
キスが効かない謎解きも、ん?!て力技(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
若葉の-少年期-くちびるの封印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。