SSブログ

標的は貴方 [BL小説 成宮ゆり]


標的は貴方 (角川ルビー文庫)

標的は貴方 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/03/29
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

受(宇田川悠貴):警察庁所属
攻(エリアス・ベック):狙撃手

同盟国の厨子基地に所属する軍人が日本人女性とともに殺害された。この事件を追うために、悠貴は同盟国からハッピーと紹介された優秀な狙撃手であるエリアスと組むことになる。ただでさえ徒労に終わる事件をまかされた上にやっかいな人物を押し付けられ悠貴は頭を抱える。しかし共に捜査を続けていくうちにエリアスの苦しみの原因を知った悠貴は……。


エリアスが飄々としてて……!いきなり登場シーンから脱力w
もちろん悠貴と性格合わないわけですよ。気が合わないわけですよ。イイネヽ(゚∀゚)ノ

エリアスは女好きだし悠貴はゲイだし。
エリアスは見た目はいいけど掴み所ない、適当さも適当な感じで……
この二人がどう交わるのか、事件もどう解決していくのか、
最後までハラハラドキドキしながら読んだ!面白い!

事件もただ解決すればいいって種類のものではなくて、
国同士、パワーバランスなどなど絡んできてそれにどう二人が折り合いつけるのか
犯人を特定できるのか捕まえるのかどう決着つけるのか……

それにちゃんと二人の関係を絡ませてくるから、
凄く読み応えあったーーーーー。しかし題名はどうかと思うw

エロもえろくて良かったな~。
ほんと面白かった。満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。