SSブログ

黒猫はしっぽで甘える [BL漫画 その他]


黒猫はしっぽで甘える (GUSH COMICS)

黒猫はしっぽで甘える (GUSH COMICS)

  • 作者: 藤河 るり
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: コミック


藤河るり 著。

受(和哉):高校生
攻(坂口):小説家

弱った子猫を抱き家の前に立っていた和哉を子猫ごと引き入れた坂口は、子猫を飼うことで和哉とも交流を持つことになる。和哉にもなつかれそれを嫌じゃない気持ちに戸惑う坂口は……。



あああああ!
なにこの受けちゃん、、、、、、、かわいすぎかヽ(゚∀゚)ノ

受けを猫に例えると大抵ツンケンしてるクールビューティー系のとくるけど、
和哉は一見そんな感じに見えて実際は不器用で無口で素直な男の子なので……
ああもうこの可愛さは実際読んでみるとわかる!
坂口が戸惑うのもわかる!いたしかたない!ヽ(゚∀゚)ノ

二人の家にある、ビール擬人化の話も面白かったwww
やーーー甘くて良かった。満足。

タグ:藤河るり
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鬼の王と契れみひつのこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。