SSブログ

ラクダ使いと王子の夜 [BL漫画 緒川千世]


ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: コミック


緒川千世 著。

カマル:砂漠の民
アルファルド:砂漠の王子様

キャラバンでの移動中、カマルは倒れている男を助ける。砂漠で倒れた者は助からんと皆が見捨てる中、カマルは献身的に面倒をみるが、目の覚めたアルファルドはカマルを盗人と言い放ち出て行ってしまう。しかし勘違いだと知ったアルファルドはカマルを探し出し自分の邸宅へと連れて行く。おとぎ話のように何も不自由ない生活にカマルは……。


短編集。
表題作は心温まるお話だった。
もう少しページ欲しかったなあ……書ききれてない部分ちょっと勿体無かった。

『くさった螺旋』と『いびつな欠片』の2カプの近親相姦のいびつさは緒川さんならでは。
兄弟のイイナーーーーーいびつだナーーーーー最高(・∀・)ノ
好きだ。

『溺れる魚』はややこしい二人のややこしさ故のジレジレ感がたまらない。


色んな緒川作品が詰まってた。
バラエティにとんだ1冊となっていて読み応え十分!
満足!(・∀・)ノ

タグ:緒川千世
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。