SSブログ

年下の暴君 [BL小説 神香うらら]


年下の暴君 (プリズム文庫)

年下の暴君 (プリズム文庫)

  • 作者: 神香うらら
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(箭野朋也):大学生
攻(黒江大翔):高校生

真面目な朋也はそれが評価されて片思いの相手である弟の家庭教師をすることになった。しかし初日から遅刻というやる気のない態度に出られてしまう。その後なんとか家庭教師を続けるものの、朋也が好きなのは兄だろうと大翔に見破られてしまい……。


暴君でイメージするオラオラ系ではないものの、ぐいぐい迫ってくる年下に、
経験のない受けがぐるぐる悩みつつ、でも欲望に負けてしまいそうぐるぐるっていうのが、
朋也のくそ真面目な性格と相俟って可笑しく可愛い。

なにげに大翔もがんばり屋さんだ。
さらっと読めてふわっと甘い気分に浸れて良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。