SSブログ

砕け散る薔薇の宿命 [BL小説 犬飼のの]


砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)

砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)

  • 作者: 犬飼 のの
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/03/24
  • メディア: 文庫


犬飼のの 著。

受(香具山紲):調香師、淫魔
攻(ルイ・エミリアン・ド・ラース):吸血鬼、貴族悪魔

李蒼真:豹族の長、貴族悪魔


淫魔である紲は人目を避け軽井沢でひっそりと暮らしていた。一緒に暮らす蒼真とは食餌行為を共有する番だった。しかし紲の百歳の誕生日に蒼真がルイを呼び寄せたことで事態は動き出す。ルイとは結婚めいた約束までするような仲であったが紲は彼の元から逃げたのだ。再び会いにくるのは自分を殺すためなのかそれとも……。


薔薇の宿命シリーズ第1弾。
攻めの愛してる攻撃激しいいいいいい。
恐いくらいに情熱的だ。サポートも十分だ。

なのに。

何故受け入れてあげない!
何故信じてあげない!

て思いながら読んでたら、最後の展開に(;゜∀゜)ブフォッ吹いたwww
蒼真!突然の3Pもどき!イイネ(・∀・)ノ


設定面白い。
紲とルイの関係もだけど、そこに関わってくる蒼真の存在もいいなぁ。
これからどう展開していくのか楽しみ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。