SSブログ

英国紳士の意地悪な愛情 [BL小説 神香うらら]


英国紳士の意地悪な愛情 (幻冬舎ルチル文庫)

英国紳士の意地悪な愛情 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 神香 うらら
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(和・ウェントワース):大学生
攻(ローレンス・ウェントワース):ギャラリー経営

母親が再婚して英国で暮らす和は、二人の義兄がいた。常に優しい長兄にほのかに抱いていた恋心を次兄のローレンスに暴かれてしまった和は逃れるように日本へ留学する。少し離れて暮らすことで心を静めたかった和の前にローレンスが現れ、しかも一緒に暮らすことを強制され……。


まったり~~。
優しい義兄(憧れ)と意地悪な義兄がいるのに、あまり活かされてない……
とくに意地悪な義兄の意地悪が痒いとこに手が届かない感;;;

二人の関係が進まない、そういうもだもだ感に萌え要素がなくて
とにかくだら~と進んで最後やっと……て時の長兄乱入のあっさり感なんなん(笑)

ゆったりとした雰囲気は悪くないけど、
もうちょっとドキドキするような場面が欲しい。
盛り上がりに欠ける。。。萌えるところがない(つД⊂)
キャラも雰囲気もいいのに~!勿体無い~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。