SSブログ

いかさまメモリ (2) [BL漫画 夏目イサク]


いかさまメモリ (2) (ディアプラス・コミックス)

いかさまメモリ (2) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: コミック


夏目イサク 著。

受(中野翔):大手おもちゃ会社勤務
攻(津田圭介):下請けメーカー勤務

津田への気持ちはあっても津田を信用しきれない中野は、そんな自分の気持ちを処理しきれないでいた。佐伯に連れ出された中野を必死に探す津田の姿に、中野はやっと長年のわだかまりを津田に告白し……。


いかさまメモリ (1)』の続き。
十年越しのすれ違い収束(・∀・)ノ
もう……ほんとに……困った二人ですね!
なんて良い萌えなんだ。。。

盛大な当て馬にされた佐伯の話も。
同僚の息子にいきなり告白されて(・∀・)?!てなる佐伯・・・
やーーーー困りますね!こちらも困りますね!
一途に攻めてくる子に敵うわけがないw


一途に佐伯追いながらかわいかったりカッコよかったりする康平が(・∀・)イイ!!
拒みながらも徐々に康平に惹かれていく佐伯……仕方ないね!


面白かった。
ドラマCDも楽しみ(・∀・)ノ

タグ:夏目イサク
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
知ってるよ。甘くなくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。