SSブログ

きみと手をつないで(CD) [BLCD]


きみと手をつないで

きみと手をつないで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: CD


崎谷はるひ 著。
兵藤香澄:羽多野渉、鈴木裕(神堂風威):武内健、仲井貴宏:森川智之


羽多野 × 武内


原作未読。
この受けちゃんは……相当ですよね?人間として……ダメですよね?( ^ω^ )
人見知り激しく人付き合いができない、食べ物の好き嫌い激しい、着物着られない、
物事自分で決められない……
これらに関して両親が原因である旨が語られるのですが。。。

あっ もうそんなことより



かわいっからいっかーーーーーー(*゚∀゚*)



と思わせる武内さんの可愛さ凄い……凄いよ!!_| ̄|○ノシ バンバンバンッ
思わず攻めに感情移入して聴いてしまったほど、もうこの受けちゃんに翻弄されっぱなしだったw

そして翻弄されっぱなしの羽多野くんの演技も良かったあ……。
なんなんだこいつ?! からの え?!か、かわいい??(戸惑い) からの



がっつき ( ^ω^ )



_| ̄|○ノシ バンバンバンッ


羽多野くんのがっつき攻めは大変素晴らしいですね。
その素晴らしさをたっぷり堪能できるこのCD本当に素晴らしいですね。
あっ なんだこれ。素晴らしい……_(:3 」∠)_


出会いとくっつくまでのもだもだとくっついてからのいちゃぶりと、
二人の心の動きが演者二人の演技で本当に可愛くて萌えた~!
そこに二人を見守る森川さんのしっとりとした演技が加わって……
これは(・∀・)イイ!!


あと何が驚いたって崎谷さんお得意の女性キャラが全く出てこなかった。
いつもなら森川さん演じる仲井がそれに当てられそうなんだけど。
ぶっちゃけ……聴きやすかったです(笑)


めっちゃ満足~(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。