SSブログ

囀る鳥は羽ばたかない(CD) [BLCD]


ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD


ヨネダコウ 原作。
矢代:新垣樽助、百目鬼力:羽多野渉、影山莞爾:安元洋貴、久我:小野友樹、七原:興津和幸、三角:大川透、竜崎:三宅健太、平田:高瀬右光


羽多野 (×) 新垣
安元 × 小野友


原作既読。感想コチラ
原作読んでて矢代の声はテノール声優が出すちょい低めをイメージしてた。
新垣さんに決まって、初めて彼の声を『だってまおうさまは彼が嫌い』で聴いた時、高めだけど合うのかな?と思った。



はい。



すみませんでしたーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○



もう出尽くしてる感想だとわかってるんですけどね、言わずにはいられない。



新垣さん、凄い



まんま矢代なんですけど!
ビッチだけどそれだけじゃない。
色んなものを抱えて『人間は矛盾でできている』そのものの難しい矢代を
さらーっとこちらに何の違和感も抱かせず演じている新垣さん凄いよ;;;;涙もんの演技;;;;;

自分が矢代に抱いていた声のイメージとか第一声で吹っ飛びました。
うん、これは本当に凄い。こんな上手くてイイ声の人、BLCD業界はどうして今まで放っておいたのだ。。。

新垣さんの矢代でこの作品世界をぐぐーっと作り上げているといっても過言ではないくらいだけど、
いやはや……
このCD一体なんなの。
新垣さんだけじゃなく、他のメンバーもみんな恐いくらいに役にハマッていて
恐いくらいに雰囲気を作り上げていて、恐いくらいに作品世界を引き上げている。



(|||| ゚Д゚)ヒィィィィィィィッ



こわい。。。
こんな素晴らしく原作世界を完成させそれ以上にしているCD久々に出会った。
演技上手い役者勢揃いつーかもう場面ごとにゾクゾクと出てきてもうもう……倒れるかと(;´Д`)


男たちの熱い演技が聴けるCDだ!
未聴の方はぜひぜひ!聴いて損ないよーーーーヽ(:▽;)ノ


2巻も早めに出て欲しいなあ!
羽多野×新垣、待ってます(笑)


男だらけのフェチ告白大会(トーク)も面白かったwww
トークの場、まさに特殊なお仕事な方たちの集まりみたいだwww
おつかれさんですっ!!!!(どぶとい声)

満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。