SSブログ

ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄 [BL小説 犬飼のの]


ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄 (講談社X文庫―ホワイトハート)

ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄 (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 犬飼 のの
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 文庫


犬飼のの 著。

受(薔):王鱗学園高等部三年。贔屓生
攻(常盤):竜虎隊隊長

徳高き龍神を祀る教団の全寮制一貫教育校である私立王鱗学園で世間と隔絶され暮らしている薔は、自由を求めて脱走を図るがいともたやすく常盤にみつかってしまう。何かと自分を気にかけてくる常盤に反発する薔だったが、ある日、神子候補である贔屓生に選ばれてしまう。反発しながらも儀式を迎えた薔を待ち受けていたのは……。


(*゜∀゜)=3
すっごい面白かったーーーーーーー!!!!

世間と隔絶された閉ざされた世界。
特殊な設定ながらその設定がしっかりしてるので違和感なし。

つか、これ凄い色々詰まってる……。
表紙の軍服からしてそうなんだけど、学園、全寮制、特殊な宗教、兄弟……
それらがとっちらからずに違和感なく溶け込んで話を構成していくので。。。


もう、萌えすぎて!!!!たまらん死ぬ!!!!!!!!!!!!!!


どうなるんだあー!と読むスピードがもどかしいくらいに先が気になって、
最後の最後まで面白かった。ていうか!
最後!!!最後の最後にもやられた……!なにあれ!なにあれ?!


とにかく萌えまくって読み終えたあとも余韻が覚めやらない。
内容に触れないのはまっさらな状態で読んで欲しいからです。
ぜひぜひオススメ(・∀・)ノ

彩さんのイラストも滅茶苦茶合っててすっごい良かった。
シリーズものということでこれからの展開も楽しみ~。


以下、少しだけネタバレで話するので未読の方は絶対見ないでくださいね(・∀・)ノ





薔、かわいかったな~。
常盤との12歳差たまらん(;´Д`)ハァハァ 大人×子供たまらん(;´Д`)ハァハァ

薔は自由を求めながらも、やはり三歳から世間と隔絶された世界にいる子なんだよね。
そこの描写が凄い上手い。上手いからこそ最後の常盤との感覚のズレが際立つというか。
もう……悩み苦しむ二人めっちゃ(・∀・)イイ!!

外の世界で育った常盤が近親相姦に悩んで苦しんで、
その苦しみを実感として半分もわかっていないながらも受け止めようとする薔イイ~。
抱かれ方も男前なとこがあるというか、ただ快楽受け止めるだけじゃなく、貪ろうとするところが
もうもうめっちゃ可愛いかった!!!


ところで私は、
椿姫×剣蘭?!(*゜∀゜)キャッキャ
してたんですが普通に剣蘭×椿姫でしたね……カーーーッ(≧∀≦)ノシ
・・・・・・・・・って!!!


ええええええええええええええええええええええええええええ??!!??!?!!?



なんかもう姫にはほんとやられました。。。
好きぃ……

タグ: 犬飼のの
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。