SSブログ

犬とおまわりさん。(BLCD) [BLCD]


犬とおまわりさん。

犬とおまわりさん。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2009/09/28
  • メディア: CD


霧嶋珠生 原作。
柳田深美:平川大輔、篠原叶:鳥海浩輔、渡辺広大:川原慶久、柳田衛:鈴木達央、えい吉:若本規夫、陵:寺島拓篤、マネージャー:高橋研二、三崎・川村:松田健一郎


平川 × 鳥海


原作既読。感想コチラ
原作読んだの昔過ぎて初見同様でした(・∀・)ノ

楽しかった~。
攻めだけどぽよよんしている平川さんの深美と
ツンかと思ったら可愛いいですよこの受け可愛いんですけど?!な鳥海さんの叶。
自分の原作感想読み返したら【どっちか攻めなの?!】とか書いてて笑ったけど、
音で聴くとちゃんと攻めは攻めだし受けは受けになってた!


鳥海さんの叶、可愛いかった。。。
最後の高音喘ぎなんです……めっちゃ可愛いですよわあああ……。
平川さんも高音ながらしっかり攻め声で演じてくれてるので……つまり……
めっちゃ合ってた(・∀・)ノ


さらに脇の広大×衛(←かけるな関係までは至らないけど)の川原さんと鈴木さんもイイ!
ちょっと強引に迫る川原さんがかっこいいよーーーーー(≧∀≦)ノ
このカプの音声化も聴きたかったなあ。


正直、原作よりCDの方が楽しめた気がする。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
狗神の花嫁神さまのおそなえもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。