SSブログ

第二ボタン下さい(CD) [BLCD]


門地かおり「第二ボタン下さい」ドラマCD

門地かおり「第二ボタン下さい」ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • メディア: CD


門地かおり 原作。
阿久津:子安武人、村上:小野友樹、国斉:鳥海浩輔、知賀:杉田智和、近藤:岸尾だいすけ、栗鳥:近藤孝行


子安 × 小野


原作既読。感想コチラ
これはもうずっとずっとCD化を希望していたので……
やったーキターーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

もう期待以上のアホで楽しいCDになってて嬉しい!!!!
正直、キャスト発表になったとき、村上くんが小野さんというのはどうなんだろ?て不安だった。
でも国斉@鳥海さんも、最初:違和感→いつの間にやら:めっちゃかわいいいいい→気づいたら:鳥海ファン(笑)そんな流れだったから聴いてみたら違うのかも、て聴いてみたら……


びっくりするほど村上くんだった\(^o^)/


ちょっと高めな声が美人さんな村上くんだったし、でも柔道やってる男の子な声でもあり……
小野さん・・・スゲーな!!!!
阿久津@子安さんとの阿呆な掛け合いもぴったりだった。

そしてとにかくとにかく阿久津@子安さんがたっぷり聴けてめっちゃ満足。
スゲー満足。非常に満足。子安さんの阿久津ほんとにアホの子でかわいいー!

生徒会長組もかわいかった!
良かったー。音源化してくれて本当に良かった。
とっても満足な1枚だった(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。