SSブログ

ぷちっとはじけた、(CD) [BLCD]


ぷちっとはじけた、

ぷちっとはじけた、

  • アーティスト: 神田猫
  • 出版社/メーカー: CROWN WORKS
  • 発売日: 2013/06/30
  • メディア: CD


神田茜 原作。
足鷹:鳥海浩輔、能代:前野智昭、ルイ:下妻由幸


前野 × 鳥海


原作既読。感想コチラ
これは(・∀・)イイ!!
原作雰囲気そのまんまな体格差無しカップルが音声でも表現されている~!
足鷹と能代のぽんぽん言い合う、喧嘩っぽいけど喧嘩じゃない、
甘いわけじゃないけどバカップル、ていうのが鳥海&前野コンビでめっちゃ表現されてるーーー!
ひゃーなにこれ凄い!最高!楽しいwwwww

最初のちっとも色気ない二人のキスシーンも、
最後の喫茶店で口移ししちゃう平然バカップルもそのまんまで吹いたwww
そんなこんなに声だけで表現できちゃうなんてwww鳥海さんも前野さんもスゲエエエエ(≧∀≦)ノシ

今回、前野さんが凄く良かったなぁ……。
カッコイイのにちょっとアホみたいに足鷹を好き、ていう能代そのまんまだった。
実は今までもうちょっと声に感情のらないかなあと感じていたのですが、
それが今回は見事に乗ってる!と思いました。
やーん。もっと前野さん楽しみになってきたヽ(・∀・)ノ

鳥海さんは中音、色っぽさ健在ー!
いやほんとに前野さんとの掛け合いぴったりすぎて、さらっと能代受け流す足鷹ぴったりだった!

とにかく二人の演技が良かったよー。
間とか本当に最高。演出も良かった。

最後に二人のトークもあった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。