SSブログ

マウリと竜 [BL漫画 元ハルヒラ(元ハルコ)]


マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

マウリと竜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

  • 作者: 元 ハルヒラ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: コミック


元ハルヒラ 著。

受(マウリ):生贄
攻(竜):巡る神

巡る神がいて土地を潤す時代、山間の小さな村に来た巡る神の前に現れたのは少年マウリだった。娘でないことに怒った竜だったが村には女はいないと聞かされマウリを側におくことにしたが……。


オムニバス形式の短編集。
巡る神と人間との交流……つかこれ。。。


読んでーーーーーヽ(^o^)ノ


もうめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいゴロンゴロンゴロン
どの話も可愛くて可愛くて可愛くてウオオオン・゜・(ノД`)・゜・
もういちいち悶えましたよ……

私のつまらん感想などなどどうでもいい!先入観なしに読んで欲しい。
ほのぼの好きなら絶対オススメです(・∀・)ノ
ほんと……良いBLだった(泣)

タグ:元ハルヒラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。