SSブログ

保育園へいらっしゃい [BL漫画 その他]


保育園へいらっしゃい (ビーボーイコミックス)

保育園へいらっしゃい (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 街子 マドカ
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2005/04/09
  • メディア: コミック


街子マドカ 著。

「ほいくえん・愛」の保育士はイケメン揃い。だが彼らは行き場のない事情を抱えているワケあり保育士たちで……。


イケメン保育園には5人のヒーロー……じゃなくて保育士がいるよ(・∀・)ノ
元ホスト、元保育士、元歌手……経歴様々ながら後がない人ばかり。
そんな人々の恋模様。

いろんなカプいて楽しい。
しかし小6×元歌手保育士のカプ衝撃www
かけるまではいかないこれからを匂わす程度だけど衝撃www

一番好みは須之内×榊。
保育士同士カプだけど、榊が過去に事情アリ故の陰鬱インラン気質で(・∀・)イイ!!
この話は子どもも絡めてて切なさもあって良かったなー。

ん?
5人いたけど1人話ない人いるね???(・∀・)


もうひとつ、保育園とは関係ない話が超展開でワロタですw

タグ:街子マドカ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お仕事ですから地角の衆生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。