SSブログ

縄がなくてもだいじょうぶ [BL漫画 SHOOWA]


縄がなくても大丈夫 (花音コミックス)

縄がなくても大丈夫 (花音コミックス)

  • 作者: SHOOWA
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/01/29
  • メディア: コミック


SHOOWA 著。

佐々木:オカルト部副部長
幾三:オカルト部一年

オカルト部の佐々木は何を考えているかわからない幾三に縛られたり舐められたりして……。


何を考えているのかわからない幾三くんに翻弄される先輩佐々木www
縛りたい言われて亀甲に縛られて~

とはいえ

 縄がなくてもだいじょうぶ

なんてなんだかんだで純愛じゃない~。


でも……なんだかこれ、迷走してるよね?
ここ続けて刊行された新装版&新刊が何かしらに突出した面白さだったため、
本作も悪くはないけど中身がぼんやりしているというか物足りない感強い。
書き下ろしの10年目の再会が一番面白かった( ^ω^ )

タグ:SHOOWA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NightS調香師の香る罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。