SSブログ

花畑と別れ話 [BL漫画 小嶋ララ子]


花畑と別れ話 (B`s-LOVEY COMICS)

花畑と別れ話 (B`s-LOVEY COMICS)

  • 作者: 小嶋ララ子
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/01/15
  • メディア: コミック


小嶋ララ子 著。

たくや:高校生
ゆいじ:高校生

幼馴染の三人、たくや、ゆいじ、あき。あきに恋人ができ、あきのことを密かに好きだったたくやは落ち込む。失恋の痛みに泣くたくやにゆいじが告白してきて……。


失恋した途端、恋される側となった戸惑い。
人を好きになることへの甘酸っぱさがイイ。
ちなみに「あき」は女の子。

たくや(おそらく受け)が三白眼のような、今までにない感じのキャラ造作で新鮮。
これがなんだか可愛いんだ。

恋すること の甘酸っぱさがとても良く滲み出てる良い作品だと思うんだが……
両思いになったその先のいちゃいちゃぶりも読みたいんだYO!
えええーんキス止まりとはもうちょっとくれええええヽ(;∀;)ノ


もう1作は攻受二人の恋愛模様ながら異母弟ディディの存在が不思議なスパイス。
ディディがいることでなんとも不思議な雰囲気になってた。これ凄い好き!
ディディかわいいよお。
そして最後は二人の恋愛にもじんわり泣かされた。


良かったー。満足(・∀・)ノ

タグ:小嶋ララ子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
KISS×KISS collection..鮮烈に闇を裂け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。