SSブログ

或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録 [BL漫画 その他]


或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録 (GUSH COMICS)

或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録 (GUSH COMICS)

  • 作者: 倫敦 巴里子
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: コミック


倫敦巴里子 著。

攻(波木光司):ミステリー作家
受(猪又聡史):編集者

童貞故にラブシーンを書けないという波木に猪又は自分の身体を差し出す。一度ヤると嘘のように筆がのる波木はさらに恋人きどりでいた。気持ちよければなんでもいいという節操なしの猪又は波木との関係も割り切っていたのだが……。


最初、編集×作家と勘違いしてて、その後、

ヘタレ作家 × ドS編集

とわかった上で読んだんだけど。
思ったよりドSがドSじゃなくて……(´・∀・`)ショボーン
つかエチになると流され可愛い受けじゃんか……(´・∀・`)ショボーン


(´・∀・`)


ちと期待しすぎた。。。
それにしても(関係ないけど)作家さんのPNすごいね。

タグ:倫敦巴里子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢にも逢いみん恋のつま先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。