SSブログ

有栖川家の花嫁 [BL小説 雪代鞠絵]


有栖川家の花嫁 (B‐PRINCE文庫)

有栖川家の花嫁 (B‐PRINCE文庫)

  • 作者: 雪代 鞠絵
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/11/07
  • メディア: 文庫


雪代鞠絵 著。

受(真野水晶):花嫁
攻(有栖川誉):有栖川家当主

そっくりな姉が結婚前に出奔し、男として十八年生きてきた水晶は花嫁として有栖川家に嫁ぐことになった。有栖川家の当主になるためどうしても水晶を身代わりにしなければならない誉から水晶は逃げられぬよう無体な仕打ちを受ける。逃げられないと悟りこの家で自分に出来ることをしようと決心した水晶は……。


定番の身代わり花嫁モノ。
傲慢俺様攻めに無体に抱かれて酷いことも言われながらも、
逃げられないならじゃあここで自分のできることしよう!と新妻になる努力をする受け。
甲斐甲斐しすぎるw

アレコレ頑張ってしまう水晶かわいい。
傲慢俺様攻めが傲慢デレ俺様になっても仕方ない……仕方ないよ!

王道ながら面白く読めた。甘くて(・∀・)イイ!!
ただこれ……女の子でイイネ!


Kindle版で読んだんだけど、(B-PRINCE文庫) て書いてあるのに
文庫にあるらしい漫画は収録されてなかった(´・ω・`)ショボーン


(Kindle版)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。