SSブログ

スウィート・セレナーデ [BL小説 雪代鞠絵]


スウィート・セレナーデ (幻冬舎ルチル文庫)

スウィート・セレナーデ (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 雪代 鞠絵
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2005/11/15
  • メディア: 文庫


雪代鞠絵 著。

攻(朝倉晴人):音大生
受(小塚睦月):高校生

ピアニストとして将来を嘱望された晴人だったが、スランプに陥りコンクールを放棄してしまう。その晴人の前に突然現れた睦月は、晴人をユキちゃんと呼びしつこくまとわりついた。自分とそっくりな別人を見ている睦月を疎ましく思っていた晴人だったが、睦月のひたむきさに次第に彼を受け入れ始める。だが自分を見ていない睦月に晴人は……。


睦月の「ユキちゃん」への執着具合がかなり病んでる。
似ている晴人につきまとい、晴人を通して「ユキちゃん」を見ていて、晴人自身を見ていない。
そんな子につきまとわれながら、自分の問題も解決しなければならない攻め乙。

それでも晴人を通してずっと他人を見ていた睦月が、やっと自分の中で折り合いをつけて
晴人自身と対峙したとこは……泣いた。
晴人もその頃には睦月にほだされてたし、自分の問題にも解決の道を見出していて……
やっと幸せになれた二人に泣いた。
良かったー(つД⊂)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
絶対者の恋 上捨て猫のカルテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。