SSブログ

絶対者の恋 上 [BL小説 岩本薫]


絶対者の恋 上 (角川ルビー文庫)

絶対者の恋 上 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: 文庫


岩本薫 著。

受(東堂桂一):ラシードの護衛
攻(ラシード):アラブの王子様

受(東堂和輝):大学生
攻(アシュラフ):アラブの王子様


マラークで恋人のラシードと暮らす桂一のもとに、和輝がアシュラフとともにバカンスに訪れる。兄弟ともに再会を喜び、ともに過ごすうちにラシードはある事実を知り……。


支配者の恋』(ラシード×桂一)、『誘惑者の恋』『求愛者の恋』(アシュラフ×和輝)、
この2カプが揃い踏みの続編。


上巻は4人がマラークに揃って再会を祝して、年下じみた王子様であるラシードは兄アシュラフと仲良く話す桂一に嫉妬してイチャラブ、スーパー攻め様アシュラフは情事を弟に見られてしまいならがもその後何事もなかったかのように和輝とイチャラブ、そんな内容でございました(・∀・)ノ


イチャラブ、特にスーパー攻め様アシュラフ×和輝の情事は大変甘くて美味しゅうございました。
でもそれだけ(・∀・)・・・
え、ていうかお互い恋人同士てこと気づいてないなんてそんなバカな(・∀・)・・・


同じ場面を視点変えてもう一度書くのはどうなのー。
ページを稼いでるとしか思えないよ。上下巻にする必要あったのかな。
まあ……ないだろうな(・∀・)ノ


下巻はスーパー攻め様と和輝の話なのか・・・
買いますよ_| ̄|○i||||i

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Zweiスウィート・セレナーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。