SSブログ

新装版 Nobody Knows [BL漫画 SHOOWA]


新装版 Nobody Knows (花音コミックス)

新装版 Nobody Knows (花音コミックス)

  • 作者: SHOOWA
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/11/29
  • メディア: コミック


SHOOWA 著。

受(モドル)
攻(ススム)

人形メンテナンスの仕事につき本名でないあだ名をつけられ、名前も素性も知らない男ともくもくと人形の掃除をする。少しずつ変わっていくススムにモドルは……。


大筋で2つの話。
世界が一緒なので別な話でも登場人物がちょろちょろ登場していた。

モドルとススムの話は人工知能を持つ人形とクローンが絡み合って切ないお話。
……のに、微妙にギャグも入っていて重くなりすぎずいちゃいちゃする二人も可愛くって(・∀・)イイ!!

もうひとつの、テル&ヒロと樋野山&テルの話は
恋愛に悩む若人たちよ(・∀・)ノガンガレ 的な話なんだけど、
片思いに悩むヒロの相談に乗って身体まで繋げちゃうのに以後も友人同士な二人。。。
SHOOWAさんの一筋縄ではいかない話運びに痺れたゼ・・・(・∀・)

その後のテルと樋野山さんの話は……
何故そこで終わるwwwwwwww
しかもどっちがどっちなんだwwwwwwwwwww
ワロタwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwww


切なさと笑いとエロと萌えが詰まってて面白かったー!
満足(・∀・)ノ

タグ:SHOOWA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。