SSブログ

流星シロップ [BL小説 かわい有美子]


流星シロップ (クロスノベルス)

流星シロップ (クロスノベルス)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本


かわい有美子 著。

受(峰秀一):生徒会長
攻(衛守啓士):副会長

幼い頃に自分を助けてくれた傷を持つ衛守に清泉学院で再会した峰は、そこでも先輩に襲われそうになったところを助けられた。ずっと衛守を好きで側にいて欲しいと思っている峰は、生徒会長に指名されたとき副会長を衛守にと決める。峰の思いに衛守は……。


清泉学院シリーズ第二弾。
『空色スピカ』のひとつ前の生徒会長峰のお話。
シリーズの中でこれが一番自分好きそうだな、って
つかこれ読みたくてシリーズ読み始めたみたいな……
めっちゃ当たってたwww

外見王子様な峰の、衛守に対する執着がドロドロ腹黒なのが(・∀・)イイ!!
爽やかに衛守を自分の側に置く算段をし実行している峰が(・∀・)イイ!!

王子様なのにお姫様、お姫様なのに王子様な峰が可愛くて悶え死んだ。
腹黒とかよおおおおお可愛すぎダロ死んだ……。
そんな峰のこと全部わかっていて、無骨に無表情に、でもすべての峰を受け入れる
衛守がこれまたかっこ(・∀・)イイ!!

なんでこれだけ二段組じゃないのおおおおおお!!!!
と軽く切れるくらいにはこのカプ好き好き大好き。
もっと二人がいちゃいちゃしてるとこ読みたかったなあああ。
機会があったら書いて欲しい(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キスで目覚めたい甘い運命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。