SSブログ

ここだけの二人 [BL漫画 諏訪絢子]


ここだけの二人 (ボーイズDuoセレクション)

ここだけの二人 (ボーイズDuoセレクション)

  • 作者: 諏訪 絢子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: コミック


諏訪絢子 著。

攻(保坂):高校生
受(鬼塚):高校生

受(長谷川):教師
攻(奥寺):教師

ある日、電車の中で教師である長谷川が痴漢にあっているところを目撃してしまった保坂は長谷川にストーカー疑惑をかけられてしまうが、それ以後、男をそういう対象で見ることを知ってしまい友人である鬼塚の行動にさえ気になってしまう毎日に。好きだと言ってくる鬼塚に保坂は……。


これ面白かったー!
学生カプと教師カプ。
カプ独自で話が進むのではなく入り乱れて進んでいく。


それぞれのカプが特色ありすぎて面白すぎるwww
学生カプはどちらが受け攻めだ?てとこもあったりキャイキャイしてて可愛い。
対する教師組は……ちょwwwもうwww

保坂を自分のストーカーだと疑ってくる長谷川が、もうとにかく見た目と反していてワロタwww
しれっとした眼鏡クール美人かと思いきや。
攻めの奥寺に色々と傲慢無理強いされてイヤイヤ頬を染める受けかと思いきや。


( ^ω^ )


「奥寺にならどんなに酷くされてもかまわない…」
と言いながら乗っかってくる、乗っからずにはいられない長谷川せんせー最高です!
色んな意味でノリノリな長谷川最高すぎワロタwww


可愛くて萌えてめっちゃ笑った!
楽しかったー。すんごい満足( ^ω^ )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花嫁はマリッジブルー火曜日の狂夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。