SSブログ

花嫁はマリッジブルー [BL小説 凪良ゆう]


花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫)

花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫


凪良ゆう 著。

受(麻生拓海):大学生
攻(朝倉正嗣):名門ホテルグループ御曹司

姉が玉の輿になると釣ってきた御曹司の朝倉は姉との結婚を契約としか考えていない男だった。感情がないのかと思うほどに冷たい朝倉の態度に拓海は反発を覚えるも、なんだかんだと付き合っていくうちに事情があるためとわかってくる。頻繁に朝倉と一緒に出かけるようになり、それが姉には内緒という関係に拓海は……。


花嫁モノにありがちな、

お姉さんの身代わりでボクが花嫁に(´・∀・`)

かと思いきやちと変則的。
お姉さんが釣ってきた玉の輿相手と次第に心通わせていく→結婚へ だった。
攻めが感情までも能面か!てほどとりつくしまなく冷たかったのが
受けに次第にほわんとなっていく様子よかった。


周辺(家族関係)の書き込みが結構多い。
二人の過程を説明づけだからいらなくはないんだけど、
時々( ^ω^ )??と突っ込みたくなるシーンも。。。
お姉ちゃんはともかく、攻めの家庭環境はちょっとおかしくね?
入り婿な父親の愛人があんなに出張れる環境おかしくね……???


ま、まあいっか( ^ω^ )


さらーっと読める。
んだけど、それだけで終わってしまった。
続きあるのかあ……なんか想像できるし……
いいかな……(´・∀・`)

花嫁は今夜もブルー (白泉社花丸文庫)

花嫁は今夜もブルー (白泉社花丸文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。