SSブログ

トラさんと狼さん 2(BLCD) [BLCD]


Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD


春野アヒル 原作。
狼さん:鳥海浩輔、トラさん:遊佐浩二、ちびトラ:宮田幸季、狼パパ:置鮎龍太郎、コドリ:岸尾だいすけ、チドリ:藤田圭宣


遊佐 × 鳥海


原作未読。
トラさんと狼さん』続編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これ、上のリンク先アホみたいな記事なんですけど、
アホみたいに気に入ってるのが容易にわかってもらえるかと思います(笑)
気に入ってます!!!!!(゚∀゚)b

続編も前作の雰囲気損なわず、さらに狼パパ@置鮎さん、コドリ@岸尾さんが加わって
さらに楽しくなってたーーーーー!
ていうか



子トラ@宮田さんの可愛さは異常ですね?!?!?!!?(゚∀゚)



あの可愛さはああああああ!ハゲ転がるだろおおおおおおお!!!!!
もう子トラに接する狼さん@鳥海さんがデレデレお父さんすぎるwwwwwwww
て思ったらお母さんだった(゚∀゚)

鳥海&遊佐ファンの私でも子トラ宮田さんにはどうにもメロメロになってしまうんだけど、
もちろん遊佐×鳥海も良かったあ!

番外編がさ……
これだよ!これ!!!!
私が求めている遊佐×鳥海はこれ(;゜∀゜)=3
て感じの意地悪遊佐声で大変興奮したwww


お話的には寿命が絡んでくるのでちょっとシリアスになるんじゃないかなあ?と不安だったけど、
ギャグとのバランスも良かったし、なんといっても互いに互いを思いやる
狼さん@鳥海さん、トラさん@遊佐さんの演技に、最後はじんわりほんわかして涙出そうになった。
良いCDだった!


今回はナレーション羽多野くんじゃないんだあ(´・∀・)ショボンヌ してたら
おしゃべりCDでもその話題出てたwww



満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。