SSブログ

子連れオオカミ(CD) [BLCD]


子連れオオカミ

子連れオオカミ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: CD


井上佐藤 原作。
田所恭平:森川智之、宮本純也:千葉一伸、田所旭:川田紳司、宮本のん:伊藤健太郎、宮本千寿也:樋口智透


森川 × 千葉
伊藤 × 川田


原作既読。感想コチラ
原作良かったので買ってみた(・∀・)ノ

とにかくだな・・・


一 伸 さ ん が か わ い い


んだよ(;´Д`)ハァハァハァハァ
聴いてー!とにかく可愛いのよ聴いてえええええ_| ̄|○ノシ

原作読んでる方は知っての通り、宮本って甘えたがりのくせに意地はるキャラなんだけど、
それが声だけで伝わってくるというか……この人放って置けないね???て気にさせるほどかわ(ry


(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ


一伸さんのかわいい宮本聴いてるだけでも買ったかいあったのが、
全体的にもこれは(・∀・)イイ!!
森川さんは言うに及ばず、次世代組も雰囲気あってた。
川田さんの演技初めて聞いたけどいいね!受け全然違和感なかったわあ。

漫画では飛んでた部分を少しずつ補完していて、流れとしてはCDの方がわかりやすいくらい。
唯一残念だったのは、2~3歳児の演技が不自然だったことかな。。。


特典フリートークも大人数わきあいあいで楽しかった。
一伸さんの無茶ぶりワロタwww


満足(・∀・)ノ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
真夜中の蜜約坊っちゃまと主治医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。