SSブログ

子猫の教育 [BL小説 神香うらら]


子猫の教育 (ダリア文庫)

子猫の教育 (ダリア文庫)

  • 作者: 神香 うらら
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2006/04/13
  • メディア: 文庫


神香うらら 著。

受(藤谷衣緒):16歳
攻(可知貴仁):衣緒の家庭教師。弁護士

高校に進学しなかった衣緒は家庭教師をつけるものの我儘から次々とやめさせてしまう。その衣緒に新たな家庭教師として現れたのが可知だった。いままでとは対応の違う可知の態度に衣緒は……。


ショタか!てくらいに受けが子供(笑)
またイラストもそれを助長していて……

でもある一言で傷ついて以来引きこもり同然になりながらも
なにかしなくちゃでも何をすればいいのかわからないとあがいている受けちゃんと、
その受けちゃんに感化されて今の状態を良しと停滞してるのは駄目だと気づいた攻めが
最後はお互いに成長していこうとする展開は良かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。