SSブログ

恋する暴君 8 [BL漫画 高永ひなこ]


恋する暴君 8 (GUSH COMICS)

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)

  • 作者: 高永 ひなこ
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2012/02/10
  • メディア: コミック


高永ひなこ 著。

攻(森永哲博):大学院生
受(巽宗一):大学院生

少しは気持ちが近づいていると思っていた宗一から手酷い一言を投げつけられた哲博は距離を置こうとする。だがその哲博に宗一も次第に自分の中の気持ちに気づき始め……。


や、やっとか(;´Д`)
デレるまでに要した時間=巻数な先輩。。。
森永乙。ほんとに乙!

8巻自体も結構な厚みがあるんですけど、先輩がデレたのは最後の最後w
森永くん、ほんとに良かったの….


国博兄さんの、「セクシャリティーを超えるのは簡単なことじゃないぞ!」発言良かった。
これでやっと話が動き出したし、国博兄さんのモダモダ模様もかいまみえて……
兄さんのモダモダ……もっと見せろ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


最終巻おめでとう~!
て思ったらまだ最終巻じゃなかったw


アニメイト限定版を買ったので、おまけCDを聞いたらまた感想書こうと思います(・∀・)ノ

タグ:高永ひなこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。