SSブログ

愛執の褥~籠の中の花嫁~ [BL小説 藤森ちひろ]


愛執の褥―籠の中の花嫁 (ローズキーノベルズ)

愛執の褥―籠の中の花嫁 (ローズキーノベルズ)

  • 作者: 藤森 ちひろ
  • 出版社/メーカー: ブライト出版
  • 発売日: 2012/01
  • メディア: 単行本


藤森ちひろ 著。

受(白河実紗緒):白河伯爵家嫡男
攻(景山征爾):伯爵

身体に持つ瑕疵ゆえに離れへと隔離されるように育った実紗緒は突然景山伯爵へと引き取られることになった。わけのわからぬまま景山家へと向かった実紗緒は、当主である征爾に白河家の借金の形に引き取られたのだと告げられる。また兄を死に追いやった白川伯爵への復讐だと、実紗緒は征爾に無体を強いられ身体の秘密を知られてしまい……。


※ふ た な りモノなので苦手な方は注意です。※

あらすじ見て「フタナリっぽい(゚∀゚)」と買った自分乙。
かーなーりー美味しかった!どっちもアリだよ美味しいね( ^ω^ )


「おまえは、俺に買われたのだ」


で無体を強いながらも実は……ていうテンプレだけど甘くて良かったあ!
受けはどちらかというと女性寄り。ダメな人はダメかもしれぬ。BLじゃねーって思うかもしれぬ。
けど【男でもない女でもない】とコンプレックスを抱いてる実紗緒は、
まさに男でもなく女でもない中性的な存在に書かれていて、この匙加減が凄く上手かった。

女っぽいけど女ではない。
男らしくないけど男っぽさもある。

本当に中性てかんじ。
実紗緒(・∀・)イイ!!
征爾の愛撫にとろとろに蕩かされて花開いていく様は美しかったわあ(*´д`*)

かなり美味しくいただきました!
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。