SSブログ

愚か者の最後の恋人 [BL小説 樋口美沙緒]


愚か者の最後の恋人 (白泉社花丸文庫BLACK)

愚か者の最後の恋人 (白泉社花丸文庫BLACK)

  • 作者: 樋口 美沙緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫


樋口美沙緒 著。

受(キユナ・フィーレン):フレイの従者
攻(フレイ・エオトス):領主の次男坊

ひょんなことから惚れ薬を飲んでしまったキユナはフレイに片恋してしまう。解薬を手に入れるために愚か者の最後の恋人になるという賭けをすることになったキユナだが……。


下巻かスピンかと思うほど唐突に始まって世界に入れぬまま終わった…。
もうちょっと世界観を詰めて欲しいかな。
なんで?と思う展開がしばしば…。

BL読んでるというよりロマンス本読んでる気分だった。放蕩モノ。
しかし最後の展開には苦笑。。。

ヒストリカルだったらもちっといけたと思うんだが。
ヒストリカルを装ったぬるいファンタジーでちょっと受け付けなかった。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。