SSブログ

花はキスで咲き誇る [BL小説 その他]


花はキスで咲き誇る (幻冬舎ルチル文庫)

花はキスで咲き誇る (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 雪代 鞠絵
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/01/19
  • メディア: 文庫


雪代鞠絵 著。

受(小沢菜央):村から来た小猿
攻(藤堂幸人):大会社の関係者

住んでいる村に大規模開発の話が持ち上がり退去を要求された菜央は、それを取りやめてくれるよう懇願するためにグレイスフォードの社長に会うため上京した。だが慣れぬ都会に倒れた菜央は幸人に助けられる。社長と知り合いらしい幸人はそんなに会いたいなら愛人候補として紹介してやるといい、菜央は幸人からレッスンを受けることになったのだが……。


おお…!BLマイフェアレディ!
社長って実はソレ……\(^o^)/
てなテンプレ展開だけれどもそれが(・∀・)イイ!!

意地悪なのに甘くって……
ああそういうの、好き!大好き!好きすぎるーーー!!!


「畑の仕事あるから高校行ってません」
てどんな子供だよw と思いつつも、その子が磨かれていくのはいいわー ※エロ含
そんな純朴な子が蕩けていく様に魅了されちゃう攻めいいわー( ^ω^ )
はああ受けちゃんかわゆす!


面白かったー!
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。