SSブログ

たとえばこんな恋のはじまり [BL小説 その他]


たとえばこんな恋のはじまり (ディアプラス文庫)

たとえばこんな恋のはじまり (ディアプラス文庫)

  • 作者: 小林 典雅
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: 文庫


小林典雅 著。

受(待田汐夜):お客様相談室勤務
攻(海藤亘):心理カウンセラー

突然恋人に別れを告げられ荒れていた汐夜の前に天使のように優しい海藤が現れる。心理カウンセラーである海藤はなにかと汐夜の相談に乗ってくれて、汐夜自身もカウンセラーに出席したり海藤と仲良くなっていった。海藤と過ごす時間が心地よく、この気持ちが好きだと気づいてしまった汐夜は……。


おおう……なんてセミナーBL。
自己啓発本を読んでるような錯覚に陥った。。。びっくりした。。。
内容的には 恋に破れ→前恋人とは全く真逆なとても優しい新たな人と出会う っていう
ありきたりだけど、優しい雰囲気にあふれている内容だった。



( ^ω^ )・・・



ごめんなさい……合わない_| ̄|○i||||i
自分ってセンシティブほんとだめー(´▽`)アハハ
汚れきっててスミマセン。。。

カウンセラー部分も人によっては癒される内容だと思うけど、
私はBL本に自己啓発は求めてないしなあ……。


どちらかというと後半の話の方が好き。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
唇よりも熱く求愛者の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。