SSブログ

甘い水 [BL小説 かわい有美子]


甘い水 (リンクスロマンス)

甘い水 (リンクスロマンス)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: 新書


かわい有美子 著。

受(遠藤啓一):警視庁特殊犯捜査係(SIT)
攻(神宮寺稔):警視庁特殊犯捜査係(SIT)

同じくSATからSITに配属になった神宮寺を遠藤は苦い思いで見ていた。SATにいた頃、一年下の神宮寺に馬鹿にされて以来よく思っていなかったからだ。一方、神宮寺はその経緯を弁明しようと遠藤に近づくが、思わぬ反動で遠藤にキスをしてしまい……。


天使のささやき』でちらりと出てくる遠藤の話キタコレ!
面白かったー。読み応えあった。

遠藤いいなぁ。
ズバズバあけすけに言うやつかと思いきや重い過去背負ってるし。
色気のいの字もない言動なのに…なのに……

なんだあの快楽に貪欲な様はーーーーーエ( ^ω^ )ロ

でもまだ快楽の方が先のようで…神宮寺がんがれ。

すれ違ってた二人が仕事で信頼深めていく展開イイ!
仕事ではがっつり息合うのに、二人ともいろいろ恋愛ベタで楽しいなー。
神宮寺がんがれ(笑)


あとがきによると、恋に目覚めたんだが目覚めてないんだが
イマイチな遠藤の続きがあるとかわーい!!
『天使のささやき』も予定があるとかわーーーーーいヽ(≧∀≦)ノ
めちゃ楽しみ!


最後に連載時の表紙絵?が載っていたけど、
北上さんの描く遠藤と神宮寺、マジかっこいい!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クレシェンド悪人を泣かせる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。