SSブログ

かれぺっと 3キャラトークCD『俺様・クール・ヤンキー』 [乙女&ドラマCD&他]

34469045.jpg

CV. 鳥海浩輔


かれぺっとは通販のみのようですね。
夏コミで買ったの、今頃聞いたよね舞台夏だったよね(´ω`)


俺様・クール・ヤンキーを鳥海さん一人で演じます。
一人一人がそれぞれ彼女をどう口説いていくか……は語りかけにありがちな内容だったけど、
最初と最後に三人が集まって話するとこは面白かった!
鳥海さんが一人でしゃべってるんですけど(゚∀゚)


俺様とヤンキーの聞き分けが難しい……。
したらフリートークでも本人が演じ分け云々語っていたw
ヤンキーは不良っていうよりは【やんちゃ】てかんじだったので、
あそこは思い切って年下甘えキャラにしちゃえば良かった気がするー。
まあ何気にヤンキーキャラが一番気に入ってますよ。アホな子なかんじで(゚∀゚)


面白かったけど、とにかく短いのが不満。
20分しかないよ……。

タグ:鳥海浩輔
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛執クレシェンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。