SSブログ

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 [キチメガ]


鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

  • 作者: みささぎ 楓李
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/10/08
  • メディア: コミック


Spray 原作。
みささぎ楓李 著。

受(佐伯克哉):MGN企画開発部
攻(御堂孝典):MGN企画開発部部長

御堂に引き抜かれてMGNに移った克哉は未だ社内に馴染んだとは言えなかった。御堂に気に入られていると克哉を敵視する同僚に、御堂との仲さえぎくしゃくし始めてしまう。そして二人は……。


これがやっとコミックスになったよー(・∀・)ノ
御堂×克哉のオリジナルストーリー。


ウヘヘ(*´д`*)


御堂さんスキー!
永遠の32歳の押さえのきかなさぷり健在…!ハァハァ!

つか二人のごたごたの原因に吹いたw
専務かよwww

あとほんとに社内のエレベーターでキスするのやめて下さい(・∀・)ノ
関係ばれたくないならほんとやめなさい(・∀・)ノ
つかばれてんだろ(・∀・)ノ


ゲーム本編後の話なので、ゲーム未プレイだとちと辛いです。
ゲームおすすめなのでぜひー!
エ●●●ラ駆使する御堂部長ご堪能あれ(・∀・)ノ

鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

  • 出版社/メーカー: SPRAY
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
抱きしめて、恋を教えて花嫁執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。