SSブログ

この世異聞 其ノ五 [BL漫画 鈴木ツタ]


この世異聞 其ノ5 (ビーボーイコミックス)

この世異聞 其ノ5 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 鈴木 ツタ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/10/08
  • メディア: コミック


鈴木ツタ 著。

白田紡:高校生
クラヨリ様:守り神

仮初の夫婦となった紡とクラヨリ。その二人の前に「骨」を探す真川と櫂が現れる。一度真川と会ったことのある紡だったが、真川の不穏な動きにクラヨリのことを心配する。だがその心配がクラヨリを怒らせることになり……。


『この世異聞其の四』の続き。
というよりクラヨリ様と紡編、新章スタート\(^o^)/
まとめるどころか新しい話が始まったw

今回は四でちらり出てきた新キャラが動き出した。
そしてだんだんシリアス&ダークな感じに……。
面白くなってきた!

クラヨリ様の可愛さがパワーアップしてたあ!
かわいいなー(*´▽`) 
そんなクラヨリ様にどぎまぎする紡もかわいいなー(*´▽`)


しかし展開的には……
紡とクラヨリ様、どうなるんだろう?
先が気になる!

タグ:鈴木ツタ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
罪の蜜そして、裏切りの夜が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。