SSブログ

饒舌に夜を騙れ [BL小説 かわい有美子]


饒舌に夜を騙れ (幻冬舎ルチル文庫)

饒舌に夜を騙れ (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/09/15
  • メディア: 文庫


かわい有美子 著。

受(橋埜祐海):SAT制圧班班長
攻(犬伏和樹):SAT制圧班班長

橋埜は同期の犬伏を密かに思っていたが互いに信頼し合う仲間ゆえにそう簡単には言えない感情だった。SAT隊員として訓練に明け暮れる毎日の中、ハイジャック事件が発生する。いよいよ突入することになり、作戦実行中だった橋埜は思わぬ被弾をしてしまう。その橋埜に犬伏は……。


SAT隊員同士ってことで攻×攻。
なので、時折どっちが話してるんコレ?とかわからなくなるのは……私だけか。

今回のは軍隊じゃないけど、こういう命を張らなければいけない男ばかりの集団には
擬似恋愛的な結束があって然るべしと個人的に思っているので、そういう雰囲気な中で
互いに信頼し合える関係かつ恋愛関係への発展が自然で良かった!

攻×攻だけど、受けがツンツンデレなかんじで、
ツンなかんじのままとろんと蕩けるので……色っぽかったなあ(*´▽`)

結構夢中になって読んでた。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
堕つればもろとも罪の蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。