SSブログ

セーフティ・ゲーム [BL小説 砂原糖子]


セーフティ・ゲーム (ディアプラス文庫)

セーフティ・ゲーム (ディアプラス文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/09/09
  • メディア: 文庫


砂原糖子 著。

受(友村理史):医師
攻(香島成貴):MR

友村と香島は仕事上で知り合ってすでに三年。互いに同性愛者で互いに思いを寄せ合っているのにお互い言い出せないでいた。ある日なじみのゲイバーを訪れていた香島はそこに友村がいることに気づく。友人に協力を頼み、知らぬ振りをして女装した友村をナンパした香島に友村は……。


('A`)
なぜ……なぜ、素直に「好き」て言わない……
展開上よくあるパターンだが


「好きなんです」て言えばいいだけだろっ!!!!!!!


とホントにそう思ったわ。。。
強引攻めも傲慢攻めも意地悪する攻めも好き。大好き。
だけど、この攻めは違う。
意地が悪いって、悪すぎるよ・・・
受け女装させて、知らぬ振りしてナンパして、デートして。
男だとばれないように必死な受けがもう……('A`)

なにその策略。なぜそこまでしなくちゃならない。
意地の悪さと開き直りに腹立った。

せめて受けが淫乱系とかで攻めの上手を行く展開ならばバランスも取れたと思うんだが
健気系なのが余計…。それでいいのか_| ̄|○i||||i


萌えドコ見失う。
激しく腹の立つ攻めだった。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。