SSブログ

誘い [BL小説 いとう由貴]


誘い (プラチナ文庫)

誘い (プラチナ文庫)

  • 作者: いとう 由貴
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2011/04/11
  • メディア: 文庫


いとう由貴 著。

受(笹森有也):大学院生
攻(笹森洸貴):大学生

義弟の洸貴と一緒に暮らすことになった有也だが、義弟への想いをずっと秘めてきただけに辛い同居だった。そんな時酔った有也は洸貴に介抱されキスされる。酒に弱いと嘘をつき、それから洸貴を誘うように酔うふりをし続けた有也だったが……。


血の繋がらない弟×兄。
お互い好きだけど言い出せない関係に亀裂が入る原因が
「ちょっと飲んだだけで酔いつぶれちゃう」
て嘘なんだけど、それを真に受けた弟が兄にいたずらをして……


兄の誘いっぷりに悶えた…!


その誘いは意識的なのか、はたまた無意識なのか。
その後、有也は「やっぱり兄弟でこんなこといけない……!」と激しく抵抗し始めるんだが、
それさえも……ある意味誘いだよ…!
障害作って弟燃えさせてどうするよ兄よ…!

なかなか面白かった( ^ω^ )


小冊子読んだんだけど……まさかの【つづく】展開!
負担金ありの豪華小冊子に続くんだろうけど、あんまり見ない展開でビックリしたw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神の囲い人援助恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。