SSブログ

恋愛操作(BLCD) [BLCD]


恋愛操作

恋愛操作

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD


蓮川愛 原作。
山代啓:成田剣、奥村喬:小西克幸、式浩介:神谷浩史、鷹宮信仁:石川英郎、吉野亜澄:下野紘


小西 × 成田


原作既読。感想コチラ
ええ!山代(受)がナリケンさんんんんんΣ(゜▽゜)
なんてビックリしたけど、聴いてみるとこれが……イイ!
プライド高くて上手く恋愛できない山代そのもの。

そして奥村@小西さんもピッタリ!
もうこういう役は文句なく似合うよねー(≧∀≦)
でも奥村はカッコイイだけじゃなくて、山代に振り回されてちょっとあたふたしてしまうとことかもあって、
そこもとても良かったー!

オトナな二人の初恋のような恋愛模様。
声もぴったり嵌ってて良かった(・∀・)ノ
難を言えばエチが2回ともフェードアウトだったことだ!むふーんっ(# ゚Д゚)=3


トークで話している、小西さん初BL作品相手役ナリケンさん、な作品はコレ
『はめてやるっ!』CDはめちゃオススメwww
受ナリケンさんが異様に男前\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。