SSブログ

名作文学(笑)VSシリーズ「ラビットVSタートルズ」 [乙女&ドラマCD&他]


名作文学(笑)VSシリーズ「ラビットVSタートルズ」

名作文学(笑)VSシリーズ「ラビットVSタートルズ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD


ウサギ:諏訪部順一、カメ:平川大輔、キツネ:鳥海浩輔


有名な兎と亀の話を(笑)風にアレンジ。
めちゃ面白かった!
諏訪部ウサギはお調子モノ、ひらりんカメは…………黒すぎるwww
有名な話どおり、カメに負けてしまったウサギは悔しくて何度も挑戦しなおすも、
やはりカメに勝てない。なぜなら……だからカメ黒すぎるwww

平川さんのカメがもうめっちゃ可笑しいよー。゚(゚´∀`゚)゚。
高音の可愛い声なのに性格黒w 平川さんのこういう役めっちゃ好きだwww
さらに自分の兄弟も演じてるから平川さんの高音~低音まで聞ける( ^ω^ )

ウサギとカメを擬人化(?)した受験編・オーディション編も面白かった。
なんだかんだありつつ、この二人は愛し合ってると思う ←
カメ×ウサギだな( ^ω^ ) ←


もうひとつオススメなのが、脇で出てる鳥海さん。
「キツネはどういったテイで?て聞いたら、エロって言われたんですよね……えっΣ(゜▽゜)」
とキャストトークで鳥海さんが感想を述べている通り、キツネが要所要所で


 エ   ロ   い   です。無駄に。



きちんと慣らしとかないと痛いよ……足がw」
※単にスタート前のウサギとカメにアドバイスしてるだけ


「じゃ、オレは先にイクよ……いい?」
※単にのろのろなカメに先に行くと告げているだけ


フィニッシュの瞬間をちゃーんと見届けるよ」
※単にどっちが先にゴールするかちゃんと見てねとカメ頼まれたことに答えてるだけ


な、なんでそこだけイヤらしく言うの(T▽T)
無駄に動揺するくらいイヤらしかった……
つかキツネのコンセプトなんなんだwww笑ったwww

他にも色々演じていて、脇だけど鳥海さんでも十二分に楽しめるCDだった!
話も面白かったしー。めっちゃ満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
窓辺の君征服者の恋(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。