SSブログ

秒速ゼロマイル [BL漫画 元ハルヒラ(元ハルコ)]


秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス  Hertz Series 103)

秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス Hertz Series 103)

  • 作者: 元 ハルヒラ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2011/07/07
  • メディア: コミック


元ハルヒラ 著。

受(神田太一):大学生
攻(座間一):都市開発プランナー

河川敷にたたずむ太一の前に現れた座間。人懐こい座間からここが開発予定地となっていて景色が変わってしまうかもしれないことを告げられる。そこが思い出の地である太一は……。


孤児である自分を拾ってくれた今の父親と突然現れた座間。
そして思い出の場所がなくなってしまうかもしれないという、突然訪れた変化に戸惑う太一。
太一の戸惑いが元さんの独特な雰囲気でゆったりと進んでいくように見えるんだけど、
太一にとっては突然訪れた急激な変化でもあって、アワアワしてるんだけどゆったりとした空気もあって
それがなんとも絶妙で言葉では説明しづらくて……


読んでくれ(・∀・)ノ


太一の、父親→座間への心の変化が、表情やコマ割やちょっとした台詞に表現されてて、
もうそれがほんとにちょっとしたことなんだけど、凄く悶えた~!
エチ中に「父さん」呼ばれる攻め、せつないw
河川敷にたたずんでる太一に「座間さんかと思った」思われるお父さん、せつないw
もうこの受けは天然で周りを振り回すなー(≧∀≦)ノシ
しょーがない!しょーがないね(≧∀≦)ノシ

面白かったー。
満足(・∀・)ノ

タグ:元ハルヒラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
切札は愛と接吻窓辺の君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。